冷えた心

おはこんばんにちは!

今日は朝から仕事で炎天下の中、一日中草刈りをしていました💧

日差しが強い中長袖なので大変ですね💧「何かよい対策方法あればコメントに書いてもらえると嬉しいです!!」

そんな中、休憩中に昭和の人と最近の人の話をしていて、人と人の間が遠くなったと思うことが増えたと話してました笑「インターネットの効果ですかね笑」

物騒な事件も増えている気がしてちょっと怖いと思います。最近...

少しでも積極的に周りの人にあいさつをするだけでも変わる気がするので心がけてます

皆さんも他人と思わず周りのいろんな人に声をかけてみてください笑

人と人がやさしくつながる未来がいいです😁

今日もトレーニングは怠ってません!!明日はRIZINだ~楽しみですね!「私だけ笑」

それではまた明日✋

Good Luck